The Reason


ずぼらな文書です。このブログを自分色に染めていきます☆
by takehi-rock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
「to U」

カテゴリ:未分類( 15 )

花火んぐ♬

今夏初花火をしました。
サークル内で二年生onlyで(・c_,・。)
「今年度の新人の人たちとの交流」を目的としてたが、
全員知っている顔ばかりなのでお構いなしにはっちゃけました。

しかし、ロケット花火は奥が深い(*′З`)
色々試しましたが、でもやっぱり普通に見ているのが一番ですね♪

緑ヶ丘の公園でやったので、久しぶりに遊具で遊び、木登りをし
幼稚園や小学校の時のような気分を堪能し…家に帰宅。

ブログの日記を書いていたら、旧友がパンツ一丁で我が家の中へ。
決して変態ではありません。
部屋の掃除をしたので、着ない服などを家にもってきてくれたのです。
俺の服は、もらい物ばかりですからd(ゝc_,・。)♪

懐かしさもつかの間、明日のテストを思い出しました。
朝起きて学校で勉強しよう。

とりあえず髪を切りたくてたまりません。
給料入ったらまず第一に美容院。
あとはどぅにでもなれ。

思ったことを順番関係なしに書いているので、
稚拙な文章ですが、お許しいただきたい。

あぁ~、腹へった。
上手い棒の納豆味、もぅ一度食べたくなってきました。

c0075872_0325370.jpg



Mr.Children大好きヽ(´∇`*)人(*´∇`)ノ*:・゚'☆
な、たけひロックでした。
[PR]
by takehi-rock | 2006-07-13 00:34

残念!!

今日は、学校の帰りにべっちーともう一人の友達O君と一緒に小高食堂にいく予定でしたが、
小高食堂の前にきたら、都留高生がみっしり詰まって夕食をとってました。
少し待てばあくと思い、べっちーの母校都留高へ♬

都留高にくるのは初めてではなかったのだが、校内に入るのがこれが初めてで少し緊張しが、
校内の雰囲気が高校生らしく、三者面談をやっているクラスがあったり、学祭の荷物やら何やらが転がっていたり、黒板の裏に野球のバットが隠してあったり(笑)と私は上高の卒業生だが高校生のときの気持ちが少しフラッシュバックしてきてとても懐かしい気持ちになった。

そんな気持ちを抱きながら、また小高食堂へ行くが・・・・
「ごめんなさい」と店主に言われ、色々大月を歩き回り最終的に大月駅前にある京風ラーメンという店で食事をすることに(・c_,・。)

チョーあぶら汗をかきながら、塩玉ラーメンと炒飯をご馳走になりました。
ちょっとおばさんくさかったケド、気にしない気にしないd(ゝc_,・。)♪

今度こそ、小高食堂でまた安く、おいしく、気持ちよくいただくぞー!!

c0075872_048269.jpg



c0075872_0493455.jpg



O君を待っている間甲府のタリーズで喫茶を満喫♪
ホイップ乗せたら飲み難い&気持ちが悪くなりました(☼Д☼)
今度から気をつけます。
[PR]
by takehi-rock | 2006-07-11 00:52

c0075872_1231189.jpg

昨日は、ボランティア活動で立川の昭和記念公園に行きました。

かなり、蒸し暑い一日でしたが色んな障害者の人達と触れ合えたのでとても楽しかったです♪

これを機に、障害者に対する活動がGreen Actの活動に反映していけばいいなぁと思います。
[PR]
by takehi-rock | 2006-07-09 01:23

Nothing・・・

今日は、甲府市で開かれた七夕祭りに行きました。
と言っても10分ぐらいだけですけど・・・。

人ごみが苦手なのです。
甲府市をあまく見てた私は、目を疑いました
女子高生やカップル、多くの学生。そして人、人、人。
商店街の狭い道をうめているのです。
息が詰まりました。

歯科専の女の子と一緒に行ったのですが・・・そこを通りすごしてぶらぶら歩いたのです。
色んな話しをしました。
高校のときの話や、試験勉強の話し、好きな音楽の話し、それぞれの学校の話し・・・
でも、少しもその人の事が分からないのです。
そう、自分が理解しようとしていないことに気がつきました。
そんな自分に、あきれました。
私は人を好きになってはいけないのだと思いました。

もうちょっと、綺麗な心が欲しい。
あまりにも人らしくないこの歪んだ気持ちは元には戻らないのだけど。
[PR]
by takehi-rock | 2006-07-07 23:17

小高食堂 in 大月

c0075872_22451218.jpg


念願の小高食堂に行き、ミソタン麺を堪能しました。

そこのおばさんは、とても気さくな人で50円まけてもらいました。

ちょっとした優しさに触れることが出来た夕食になりました。

べっちー、今日は色々ありがとう♪

また行きたいねd(ゝc_,・。)♪

このブログも充実したものにしていきたいです♬
[PR]
by takehi-rock | 2006-07-06 22:51


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
cleaning coi..
from cleaning coin ..
golf cart
from golf cart
reese hidden..
from reese hidden h..
tie shoes bu..
from tie shoes bunny
gothic hallo..
from gothic hallowe..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eugene clark
from eugene clark
extreme vide..
from extreme videos..
pegaso socie..
from pegaso societa..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧