人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Reason


ずぼらな文書です。このブログを自分色に染めていきます☆
by takehi-rock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
「to U」

環境共生コース(2)

9・29に大学でガイダンスがあり、正式に環境共生コースに移り変わりました。





そして昨日、履修申告があったのですが・・・まだ建築の道を捨て切れない私はひどく悩んでしまいまして(*´д`)=3





環境と建設・・・どっちの道もとるというのは難しいことでして、妥協して建築への道は半分あきらめました。




え!? あと半分は・・・って!?



心の中にしっかりとその思いを燃やし続けます。笑d(ゝc_,・。)♪


そんなもんで、今年の後期は①限の授業は一つもありません!!(*^ー^*)v
by takehi-rock | 2006-10-03 11:29
<< 環境共生コース >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧