人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Reason


ずぼらな文書です。このブログを自分色に染めていきます☆
by takehi-rock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
「to U」

環境共生コース

にしました。
といきなりで何が何だかわからないと思いますが。

僕は大学で土木環境工学科という学科に所属していて。

今日は、その中の建設設計コースか環境共生コースを分ける希望調査表の紙の提出日だったのです。


で題名の通りです。提出時間すれすれまで悩みました。
ずっと建築の仕事に就きたくて絶対に建築設計コースにすると入学する前から決めていたのに

今もこれでいいのかと思いながらタリッています(笑)
でも、どっちにしろ必死に勉強しなきゃいけない訳ですから…

でもまだ悩み中です。
by takehi-rock | 2006-08-04 20:39
<< 環境共生コース(2) ちょっと… >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧