The Reason


ずぼらな文書です。このブログを自分色に染めていきます☆
by takehi-rock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
「to U」

花火んぐ♬

今夏初花火をしました。
サークル内で二年生onlyで(・c_,・。)
「今年度の新人の人たちとの交流」を目的としてたが、
全員知っている顔ばかりなのでお構いなしにはっちゃけました。

しかし、ロケット花火は奥が深い(*′З`)
色々試しましたが、でもやっぱり普通に見ているのが一番ですね♪

緑ヶ丘の公園でやったので、久しぶりに遊具で遊び、木登りをし
幼稚園や小学校の時のような気分を堪能し…家に帰宅。

ブログの日記を書いていたら、旧友がパンツ一丁で我が家の中へ。
決して変態ではありません。
部屋の掃除をしたので、着ない服などを家にもってきてくれたのです。
俺の服は、もらい物ばかりですからd(ゝc_,・。)♪

懐かしさもつかの間、明日のテストを思い出しました。
朝起きて学校で勉強しよう。

とりあえず髪を切りたくてたまりません。
給料入ったらまず第一に美容院。
あとはどぅにでもなれ。

思ったことを順番関係なしに書いているので、
稚拙な文章ですが、お許しいただきたい。

あぁ~、腹へった。
上手い棒の納豆味、もぅ一度食べたくなってきました。

c0075872_0325370.jpg



Mr.Children大好きヽ(´∇`*)人(*´∇`)ノ*:・゚'☆
な、たけひロックでした。
[PR]
by takehi-rock | 2006-07-13 00:34
<< 久しぶりに… 残念!! >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
cleaning coi..
from cleaning coin ..
golf cart
from golf cart
reese hidden..
from reese hidden h..
tie shoes bu..
from tie shoes bunny
gothic hallo..
from gothic hallowe..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eugene clark
from eugene clark
extreme vide..
from extreme videos..
pegaso socie..
from pegaso societa..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧