The Reason


ずぼらな文書です。このブログを自分色に染めていきます☆
by takehi-rock
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
「to U」

残念!!

今日は、学校の帰りにべっちーともう一人の友達O君と一緒に小高食堂にいく予定でしたが、
小高食堂の前にきたら、都留高生がみっしり詰まって夕食をとってました。
少し待てばあくと思い、べっちーの母校都留高へ♬

都留高にくるのは初めてではなかったのだが、校内に入るのがこれが初めてで少し緊張しが、
校内の雰囲気が高校生らしく、三者面談をやっているクラスがあったり、学祭の荷物やら何やらが転がっていたり、黒板の裏に野球のバットが隠してあったり(笑)と私は上高の卒業生だが高校生のときの気持ちが少しフラッシュバックしてきてとても懐かしい気持ちになった。

そんな気持ちを抱きながら、また小高食堂へ行くが・・・・
「ごめんなさい」と店主に言われ、色々大月を歩き回り最終的に大月駅前にある京風ラーメンという店で食事をすることに(・c_,・。)

チョーあぶら汗をかきながら、塩玉ラーメンと炒飯をご馳走になりました。
ちょっとおばさんくさかったケド、気にしない気にしないd(ゝc_,・。)♪

今度こそ、小高食堂でまた安く、おいしく、気持ちよくいただくぞー!!

c0075872_048269.jpg



c0075872_0493455.jpg



O君を待っている間甲府のタリーズで喫茶を満喫♪
ホイップ乗せたら飲み難い&気持ちが悪くなりました(☼Д☼)
今度から気をつけます。
[PR]
by takehi-rock | 2006-07-11 00:52
<< 花火んぐ♬ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
cleaning coi..
from cleaning coin ..
golf cart
from golf cart
reese hidden..
from reese hidden h..
tie shoes bu..
from tie shoes bunny
gothic hallo..
from gothic hallowe..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eugene clark
from eugene clark
extreme vide..
from extreme videos..
pegaso socie..
from pegaso societa..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧