The Reason


ずぼらな文書です。このブログを自分色に染めていきます☆
by takehi-rock
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
「to U」

Nothing・・・

今日は、甲府市で開かれた七夕祭りに行きました。
と言っても10分ぐらいだけですけど・・・。

人ごみが苦手なのです。
甲府市をあまく見てた私は、目を疑いました
女子高生やカップル、多くの学生。そして人、人、人。
商店街の狭い道をうめているのです。
息が詰まりました。

歯科専の女の子と一緒に行ったのですが・・・そこを通りすごしてぶらぶら歩いたのです。
色んな話しをしました。
高校のときの話や、試験勉強の話し、好きな音楽の話し、それぞれの学校の話し・・・
でも、少しもその人の事が分からないのです。
そう、自分が理解しようとしていないことに気がつきました。
そんな自分に、あきれました。
私は人を好きになってはいけないのだと思いました。

もうちょっと、綺麗な心が欲しい。
あまりにも人らしくないこの歪んだ気持ちは元には戻らないのだけど。
[PR]
by takehi-rock | 2006-07-07 23:17
<< 小高食堂 in 大月 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
cleaning coi..
from cleaning coin ..
golf cart
from golf cart
reese hidden..
from reese hidden h..
tie shoes bu..
from tie shoes bunny
gothic hallo..
from gothic hallowe..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
eugene clark
from eugene clark
extreme vide..
from extreme videos..
pegaso socie..
from pegaso societa..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧